
OFF -SEASON

風の景色に思いをのせて。

A SHORT V・A・C・A・T・I・O・N

f:id:tokidokihareo:20161231165052j:plain

 

『ああ、また”いたずらに”歳を重ねてしまった。』とつぶやいてます。 『でもまあ、”いたずらに”と言えるだけ平穏な年だったといえなくないな。』と毎度おなじつぶやきなのです。

  

で、ここでひとつ『OFF-SEASON』なりの今年のまとめを。と行きたかったけど、めちゃ時間が掛かりそうでやめときます。

 

短く言えば、風景の見える音楽、いわゆるCITY POPと呼ばれるメロウでグル―ヴィな邦楽(歌詞にも耳を傾けるようになった。)に触発されて休日はカメラを片手に近場をあちこちと出かけていきました。

 

カメラはデジタルのチープでポップなトイデジカメラ。今年に入っていつのまに集まり始めた。(( ;∀;) ん・・何台だろう?十数台に増えてしまった。トイデジについて書こうとするとこれまた長くなりそうで・・・。ヤメときます。(^^)

 

年末年始の休みは今日を含めてわずか四日。スキマ時間をぬって年末に手に入れた新入りの中古トイデジたちを引き連れたいと目論んでおりますが・・どうなることやら。

 

ええっと、『お題の来年やりたいこと?』・・・写真や音楽をただ楽しみたい。あんまり頑張らない程度のぼちぼちマイペースでいけたら、と存じます。それだけです。

 

最後に皆さま、ルーキーブログ『OFF-SEASON』ご愛顧いただきありがとうございます。また来年もよろしくおねがいします。

 

では、良いお年を (@^^)/~~~