オタクのお宅:がちゃがちゃ部屋から愛をこめて、

愛すべきガラクタに囲まれて生きております。

愉快なへんなオジサン?????❓

最近、世間でお騒がせの昭和のえらい傲慢オジサンやヤバイ変態オジサンのせいで、自称へんなオジサンは肩身の狭い思いをしている。

 f:id:tokidokihareo:20180512185405j:plain

 

かっこいいとかダンディなオジサンにはなれないけど、ちょっぴりへんだけど愉快なオジサンになりたい。ジャック・タチの映画「僕の伯父さんシリーズのユロ伯父さん」のように。

 

f:id:tokidokihareo:20180512185434j:plain

沼田元気さんの「ぼくの伯父さん」シリーズ本も大好き。

f:id:tokidokihareo:20180512185256j:plain

 でも、時々 偏屈オジサンになってしまう時があるのだ。

f:id:tokidokihareo:20180512185304j:plain

しゅぎょうが足りません。