オタクのお宅:がちゃがちゃ部屋から愛をこめて、

愛すべきガラクタに囲まれて生きております。

やさぐれブル。

なんてこった。

最近になってわかっちまった・・・

 

オイラは写真や文章が下手くそだということ。

 

f:id:tokidokihareo:20170813093510j:plain

 

なんてこった。

最近になってわかっちまった・・・

 

オイラにはセンスがないってこと。

 

これといってなにも取り柄がないことも・・・

 

だが、ブログは続く・・。

退屈で平凡な日常が続くように。

 

たぶんおそらくきっと・・・。

 

 

ーーーというやさぐれた気持ちを癒そうと、レコード棚を見ていたら、セルジオメンデスの歴史的名盤を見つけて針を落としました。

 

 最高です!

 

そう、ラテン系です。と言っても単にノリノリってわけじゃなく、メロウで陰影があり、クールなのですね。(ああ、なんてちんぷで貧弱な修飾語だ・・。)

 

f:id:tokidokihareo:20170813100658j:plain

 

 そういえば、これブックオフで108円だった。盤もジャケットもまずまずの状態。まあ、いいこともたまにありますね。生きてれば・・。

 

しょうーもない喜びです。でもこれがいいのかもね。

 

youtu.be