オタクのお宅:がちゃがちゃ部屋から愛をこめて、

愛すべきガラクタに囲まれて生きております。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我輩 S T Y L E

#TOKYOU STYLE 都築響一 それぞれの東京暮らしの4畳半や6畳の小宇宙が掲載されている。この本にいんすぱいあされました。 我輩の楽園であり小宇宙。 まだまだこの宇宙は果てしない・・・。

ぶや系

部屋を整理していたら、発掘。 #シブヤ系 並べるの楽しいなあ。なんかいろいろ処分したけど・・コノモノらは残ってました。 聴いてみようか? 見てみよか? 再び、ぶや系ブームが再燃か!?

愉快なへんなオジサン?????❓

最近、世間でお騒がせの昭和のえらい傲慢オジサンやヤバイ変態オジサンのせいで、自称へんなオジサンは肩身の狭い思いをしている。 かっこいいとかダンディなオジサンにはなれないけど、ちょっぴりへんだけど愉快なオジサンになりたい。ジャック・タチの映画…

可愛くてほんのすこし変な本が好き。

そういえば絵本マイブームの時期がありました。

本は本棚の飾りなのだ。

連休中、マニア臭漂うほんだらけの部屋を片付けた。で、記念にと写真を撮った。 殆んど読んでないものばかり。集めることに意義があり!そして飾ることに意義を感じる。そんなものをヤケクソ気分でのっけていきます。(笑) サブカってます。 読むというより…